top of page
Visual06.jpg

お問い合わせ

新規申し込み・INVANAメンバー関連の内容について「よくある質問」を一度ご確認ください。

Visual06.jpg

よくある質問

  • キャンセルの方法は?
    ログインしてからメンバーページの「コース内容」で行います。 右の「∧」マークを押して、詳細を表示してください。 お手続き完了後も、有効期間内はサービスをご利用頂けます。
  • 月額コースから6か月パックへ変更したい場合は?
    月額コースをキャンセルした後、「新しいコースを申し込む」からパックコースをお申込み下さい。有効期間が残っている場合、既存コースの期間終了後から新コースが開始し、無駄なくご利用いただけます。
  • 6か月パックから月額コースへ変更したい場合は?
    パックコースをキャンセルした後、「新しいコースを申し込む」から月額コースをお申込み下さい。有効期間が残っている場合、既存コースの期間終了後から新コースが開始し、無駄なくご利用いただけます。
  • 再開したい場合は?
    「新しいコースを申し込む」からご希望のコースをお申込み下さい。
  • クレジットカードの変更方法は?
    メンバーページの「ウォレット」にて新しいカードを追加してから、「コース内容」にある「お支払い方法を変更する」で変更して下さい。
  • 途中で動画が止まったり、スムーズに再生できません。
    方法1:ビデオの「設定」ボタンより、画質240pを選んで下さい。 方法2:別のブラウザをお使い下さい。(Chrome、 Firefoxがおすすめです。)
  • ログインID等を忘れてしまった場合は?
    ログイン画面の「メールでログイン」にクリックして、「パスワードを忘れた場合」から手続きを行ってください。
  • メールアドレスの変更は?
    お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
  • 個人情報のセキュリティは?
    当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト(株)のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。 第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
bottom of page